多摩動物公園1

今日は推定27年ぶりに多摩動物公園に行って来ました.
記憶の中にうっすら残っていた雰囲気とは全く違っていました.
とにかく広いです.東山動物園も広いと思いましたがそんなもんじゃなかったです.
xxまで,1.2kmとか500mとかそういうレベルです.
そして,山を切り開いて作っているのでとにかく坂が多かった…
なんか,軽く山登り+森林浴気分でした.
過去最大の疲労度です.
年だな…orz

いやーでも楽しかった.
動物イベントのレベルが高いですね.
お金かけてますよ.

つーわけで,一発目はアムールトラさん.
e0060169_21441841.jpg

天王寺動物園でお馴染みのセンイチの母のアシリです.
目がクリクリッとしてかわいいですね.
あまりセンイチには似ていないかも.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2006-06-10 21:44 | EF500mm F4L IS USM

<< 多摩動物公園2 天王寺動物園170 >>