天王寺動物園166

なんと,土曜日なのにセンイチが外に出ていました.
ローテーション変わったのかな?
日曜日にアヤコが出ていたら最高なんだけど.
e0060169_1524250.jpg

相変わらず口をぽっかり開けて,締まりがないです(w.



センイチが入水していました.
e0060169_1525831.jpg

EF70-200mm F2.8L IS USM/20D

センイチが入水しているのは初めて見ました.
それにしても,柵の向こうの生け垣は激しく邪魔です.
撮影に邪魔なのはもちろん,あの高さだと,ガキンチョは全く見えないと思います.
なんで,あの生け垣があるんだろうか?

もう一つ始めてみた物.
e0060169_1532519.jpg

カワセミさんです.
ピクセル等倍トリミング済み.
虎広場の後ろの木に青っぽい物がキラリとしていたのでなんだろうと思って,カメラで覗いてみるとカワセミさんでした.
こんな動物園の場末にも生息しているんですね.
[PR]

by Bizen_Yoshikage | 2006-06-04 15:03 | EF500mm F4L IS USM

<< 天王寺動物園167 天王寺動物園165 >>