天王寺動物園165

新入りのチュウゴクオオカミさん.

ウギャン!
e0060169_1651683.jpg

変顔(w.
連射の賜です.

ココにいたヨーロッパオオカミさんはチュウゴクオオカミさんと入れ違いで天に召されたそうです.
合掌.

でも,こんな偶然って在るのか?
正直,ドス黒い予感を感じました.
予感だけだと良いんだけど…



天王寺動物園の運営母体である,ゆとりとみどり振興局はマジでヤバイかも.
天王寺動物園に張っていたあるポスターをみてピンと来ました.
念のためググッてみたら出るわ出るわ…orz
これはもうダメかもしんないね…orz
大阪市の闇がゴッソリ垣間見えました.
解る人には解ると思うのでこれ以上は言いません.というか,言えません.
動物園の運営に関わるような不祥事が起きない事を切に願います.
[PR]

by Bizen_Yoshikage | 2006-06-03 16:06 | EF500mm F4L IS USM

<< 天王寺動物園166 王子動物園62 >>