ME-1

e0060169_20364362.jpg

1D MarkII Nのファインダー像はフルサイズの1/1.3画角で,1/1.6画角の20Dよりもだいぶ大きいはずだとか,期待していたんですが,
思いの外ファインダー像は小さく20Dと大して変わり有りませんでした.
そこで,前回はニコンのDK-21Mだったので,今回はオリンパスのME-1にしてみました.

んで,使ってみた感想…
DK-21Mとあまり変わりません(w.
ただ,ちょっとケラレが多くなったかも.
ただし,DK-21Mよりも視度が近眼側(マイナス側)に振れる度合いが小さく,
マイナス側一杯一杯って事には成りません.
私のような近眼人にはイイかも知れませんね.

ついでに,ちらりと映っているレンズは新入りのEF70-200mm F2.8L IS USMです.
もう買ってしまったよ…←病気です.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2006-05-01 20:37 | アクセサリー

<< 天王寺動物園148 天王寺動物園147 >>