オークション入札者様各位

下記のような詐欺メールが出回っているようですので十分にご注意ください.
と,おもって,ググッてみたら,全く同じ詐欺メールが出回っていますね.
出品者に詐欺メールを送るなんて何とも間抜け.
おそらく,詐欺メールスクリプトが有るのかな?
高額になっているオークションページを検索し,IDやオークションのタイトルその他諸々を抽出,で,オークション終了後,詐欺メールをばらまくと…


YAHOOオークション『Pentax FA★80-200mm F2.8』の出品者ashcroftybbです。
先日は入札していただきありがとうございました。
この商品は金曜日に落札者様が決まったのですが、
その後のご連絡でお支払いに一週間以上かかるという事がわかりまして、辞退していただきました。
キャンセル料を落札者様が責任を持ってご負担されることになり、
お互いの評価のこともあって、お取引きは無事終了という形に
させていただきましたが、まだ買い手が見つかっていない状況です。

そこで入札いただいた額110,000円でお買い上げできますがいかがでしょうか?
今回だけですが特別に送料などは無料にさせて頂きますので入札額のみの代金でお買い求めできます。

購入をご希望でしたらお早めに連絡下さい。
その際は【氏名、お届け先、入金予定日】を忘れずにお知らせ下さい。
それでは宜しくお願いします。

[PR]

by Bizen_Yoshikage | 2006-04-29 19:54

<< 天王寺動物園146 天王寺動物園145 >>