天王寺動物園102

お魚ゲット中のモモイロペリカンさん.
e0060169_2154148.jpg

土曜日は週に一度の活鯉をあげる日.
飼育員さんが鯉を放流すると大ハッスルで漁開始.
でっかいクチバシで網のように鯉をすくい取っていました.

そうそう,ここの飼育員さんに聞いた耳より情報なんですが,
ツル舎にたむろする野良雀の中に伝説の白頭雀が一羽だけいるとの事.
通り過ぎるたびに捜してみたのですが結局見つからず…
近々,新聞に出るらしいです.
もうでてるかも?



http://www.pentax.co.jp/japan/news/2006/200609.html
新ボディーとレンズのロードマップが発表です.

ボディーの詳細をぼやかしているのがなんだか不安です.
たぶん,まだまだ仕様が決定していない段階での発表なんでしょう.
これだけ早く発表すると言う事は,よっぽど焦っているというか生き残りに必死なんでしょうか.
他メーカへのユーザの流出を止めるのが目的かな.
手ぶれ補正が乗ってくれる事を切に祈るばかりです.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2006-02-24 21:56 | FA★80-200mm F2.8

<< 天王寺動物園103 天王寺動物園101 >>