京都市動物園2

若アムールトラのアオイちゃん.
e0060169_20152213.jpg

白い息をハーハーだして,ちょっぴりお疲れ中.




FA★80-200mm
e0060169_20161289.jpg

飼育員の人が巧みな骨裁きで,トラ釣りをしていました.

ジャンプ!
e0060169_20163270.jpg


ゲッツ!→飼育員の人が軽く釣られてます(W
e0060169_20165361.jpg


ケイジの一番上に骨を固定して,飼育員が帰ったときの図.
e0060169_20171249.jpg

未練たらたら.
もっと遊びたかったようです.

つーわけで,メチャメチャ面白いショーでした.
子猫のように可愛くじゃれついて,観客大笑い.
ちょっと遠いけど,また来ようと思いました.
尚,私が500mmで構えていると,骨を持っているのかと勘違いしたのかどうか分かりませんが,
いきなり突進してきました.さすがにビビって,絶好のシャッターチャンスを逃してしまいました.
修行が足りませんね.
なかなか,好奇心旺盛な若トラのようです.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2006-01-10 20:17 | EF500mm F4L IS USM

<< 京都市動物園3 マグニファイヤーDK-21M >>