天王寺動物園65

ライオンのプライド
e0060169_19454441.jpg

寒かったのに,気持ちよさそう.
ボスが上に向いて伏せていれば,ばっちりだったのに.
ボスに俺の気持ちは伝わらなかった.→当たり前
この日はEF500mm と FA★80-200mmで撮影.
なんか,この二本だけで隅から隅まで取れる感じ.
ボディーが2台有るとホントに快適です.




なんか,そんな気分.
e0060169_19503317.jpg

イヌ科舎の前にあった注連縄.
なんか,斜めってるな.
微妙に映り混んでいるのは名も無き日本人20代最後の姿(w.

日本人なら盆暮れ正月でしょ.
毛唐人の祭日でキャーキャー騒いでいる暇があったら,
一日前の天皇陛下の誕生日をきちんと祝いましょう.

/*
 20代最後の今日,硫酸バリウムを飲んだ.
 なんか,屈辱的.
 軽く拷問でした.
 30オーバーになると,毎年あんな悲惨な目に遭うのか.
 つーか,何でバニラ味?
 グレープフルーツ味希望.
*/
[PR]

by Bizen_Yoshikage | 2005-12-27 19:52 | FA★80-200mm F2.8

<< 天王寺動物園66 天王寺動物園64 >>