天王寺動物園63

新兵器を携えて逝ってきました.

天王寺動物園の猿舎のケイジはSUSむき出しで反射がきつく,
なかなか,切れずに映り混んでしまう事が殆どでした.
新兵器のお陰かどうか分かりませんが,大分,切る事ができました.

つーわけで,ブラッザグエノン親子.
e0060169_18462111.jpg

やはり,ヒゲマニアの血を受け継いでいますね.
ヒゲいじりを楽しんでいました.



幼くしてこんなに.
e0060169_1847370.jpg

恐るべし,ヒゲの血.

それにしても今日は散々でした…
意気揚々と新兵器を駆使したものの,レンズと20Dに振り回されっぱなしでした.
まず,最初の150ショットは気づかずにISO800で撮りまくり,
露出補正の仕方を勘違いしていて,200枚ほど滅茶苦茶露出に…orz

だって,±ボタンがあったら押しちゃうでしょ.*istDS使ってたら.
思いっきり±ボタンはフラッシュの調光ボタンでした…orz
シロフクロウを撮っていて,やっと気付きましたよ.
なんで,+2.0にしてもこんなにアンダーなんだよ…って.
昨日のアンダー写真も多分それが原因です.

教訓.
新しいカメラはマニュアルを読んでから使いましょう.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2005-12-25 18:47 | EF500mm F4L IS USM

<< 天王寺動物園64 試し撮り. >>