人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恩賜上野動物園2

今日はやばそうなので早めに更新.
恩賜上野動物園2_e0060169_12475391.jpg

なんだか分からないと思いますが,カナダヤマアラシくんです.
一応,目と鼻と手足は分かりますかね?
普通の木に登っているようですが,実は心憎い演出なんです.
螺旋スロープ状の陸橋の中心部に木が立っており,そこでお昼寝中でした.
言っている意味が分からないと思います.全体写真も撮っておくべきだった…orz

上野動物園は素晴らしいです.
写真は撮りにくい場面が多かったのですが,見て楽しめる工夫が随所に見られました.
何よりも園内禁煙なのがイイですね.
天王寺動物園のように民度の低い光景は皆無でした.

by Bizen_Yoshikage | 2005-12-10 12:48 | FA★80-200mm F2.8

<< 恩賜上野動物園3 恩賜上野動物園1 >>