人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EOS-1D Mark IV !!

さて,このタイトルだけで備前はもう1DMKIVを予約したのか…と思った人が3人くらいはいたかと思いますが,多分買いませんw
なんだか,辛うじてスペック上はD3Sを上回っているので取りあえず発表しておきました…
見たいな惰性感が7Dと比較して感じられますよねw
正直,D3Sにしろ1D Mark IVにしろ殆ど興味が無くなったというか使い道が無くなったので,
この手のフラグシップ機に手を出すことは当分無いかもしれません.
つーか,ゴーヨンとサンニッパが埃を被っていますw
サンニッパはともかくゴーヨンはオクに出してもなかなか買い手が付かないんですよね.
誰か高値で買い取ってくださいw

それしても最終フラグメントの音沙汰が全く来ませんwww
おライカ詐欺に掛かってしまった気分ですw

by bizen_yoshikage | 2009-10-20 21:44

<< Swine flu 第三フラグメント到着. >>